2.26誕生日の寄せ書き、感謝❣️ | NPO法人神田雑学大学 江戸ソバリエ⭐️観音山フルーツアンバサダー吉田悦花blog☆

2.26誕生日の寄せ書き、感謝❣️

2022.2.26
📕📘誕生日の寄せ書き📙感謝📘📕
エンターテイメント句会の仲間たち
鎌ヶ谷市商工会館

卓越したセンスで幅広い企業デザインに取り組まれて30年、田上剛副会長による、素晴らしいご講話を拝聴しました

その中で、地元の若手経営者のみなさんによるエンターテイメント句会の実践が紹介されました

さまざまな業種の若手トップが参加するエンターテイメント句会の活動は、月刊「俳句界」でも見開きで取り上げられました

西村裕二専任幹事は、飛び入りで、この日のために寝ずに詠んだという俳句を披露

春暁や寝ぼけまなこで持つマイク 裕二

また、この日、誕生日を迎えた私へ、みなさんの心温まるメッセージと似顔絵がしるされた素敵な色紙が贈られました。なんとも嬉しいサプライズ❤️わくわく

まさに、みんなでつくる、みんなのための、感動のセミナー
井上麻里会長はじめ、鎌ヶ谷市のみなさん、ありがとうございます‼️