私が生を受けた日❣️ | NPO法人神田雑学大学 江戸ソバリエ⭐️観音山フルーツアンバサダー吉田悦花blog☆

私が生を受けた日❣️

🌼🌸🌼みなさん
いつもあたたかく支えてくださり
ありがとうございます🌸🌼🌸

2月26日は
私が生を受けた日
あらためて、私のいのちのもとである
ご先祖様、父母に感謝をささげる日です
おかげさまで、今年も元気に歳を重ねることができます
父母ともに健康で、夫婦睦まじく、活力あふれる毎日を送っていることに心からの敬愛と感謝を

日日好日
日日研鑽
万象感謝
望みは大きく 
どんなときも悦んで
世界に必要とされ
社会に貢献する
悦びの種蒔き🌸微笑みの花束を

みなさんも時節柄ご自愛くださり、どうぞお健やかに素晴らしい一年をお過ごしくださいますよう

これからも、どうぞよろしくお願いいたします

2021年2月26日
吉田 悦花