zoomご視聴ありがとうございました❣️ | NPO法人神田雑学大学 江戸ソバリエ⭐️観音山フルーツアンバサダー吉田悦花blog☆

zoomご視聴ありがとうございました❣️

🟡zoomご視聴のみなさまに感謝‼️🟡

2020年12月28日月曜日
松戸 龍桂林

新松戸市倫理法人会で
「会長職3年間の実践の先へ‼️」
と題して講話させていただきました

会場29名➕zoom57名の参加
みなさんの笑顔と熱気あふれる
素敵なMS空間が創造されました

全国から多くのみなさんに
応援・ご視聴いただき
ありがとうございます

これからも
よろしくお願いいたします

目黒区倫理法人会
相談役 吉田悦花