素晴らしい出逢いに感謝❣️ | NPO法人神田雑学大学 江戸ソバリエ⭐️観音山フルーツアンバサダー吉田悦花blog☆

素晴らしい出逢いに感謝❣️

🟡素晴らしい出逢いに感謝‼️
2020年ラスト講話🟡

2020年12月28日月曜日
松戸 龍桂林

新松戸市倫理法人会で
「会長職3年間の実践の先へ‼️」
と題して講話させていただきました

会場29名➕zoom57名の参加は
当会の今期最高の参加者数だそう
笑顔と熱気あふれる
素敵なMS空間でした

花野井勝浩法人スーパーバイザー
戸田栄造法人アドバイザー
そして
私の父・吉田源司など
大先輩のみなさま
全国から多くのみなさんに
応援いただきました

そして
素敵な女性💕
ユッキーナさんのご入会
おめでとうございます
素晴らしい即戦力になってくれますね

ご参加・ご視聴くださったみなさま
ありがとうございます