今日は友達と二人で買い物に行ってきました~
つい奮発して結構使っちゃったよぉ(^_^;)
スニーカー買いましたっ
前から欲しかったんだぁ
今までサンダルだったし・・・
結構よさげでっせw あとで画像のせますっ
あと財布もかいましたぁ~
かなり値下げしてたんですけどねぇ・・・・ やっぱり高いよぉ
まぁ買ってよかったですけどね
結構遠くまで自転車でいったんで足パンパンです・・・(><;)
まぁ
ひとっぷろあびてきますわぁw
それではまたの機会に~

つい奮発して結構使っちゃったよぉ(^_^;)
スニーカー買いましたっ

前から欲しかったんだぁ

今までサンダルだったし・・・

結構よさげでっせw あとで画像のせますっ

あと財布もかいましたぁ~

かなり値下げしてたんですけどねぇ・・・・ やっぱり高いよぉ

まぁ買ってよかったですけどね

結構遠くまで自転車でいったんで足パンパンです・・・(><;)
まぁ
ひとっぷろあびてきますわぁw
それではまたの機会に~
