ずっと行きたかった江ノ島神社へやっと行ってきました爆笑

駅から江ノ島へ歩いて移動、
初めての場所なのでルンルン🎵で歩きました。



返津宮です。


楽しみにしていた弁財天様がいらっしゃる奉安殿です。


2体の弁財天様がいるのですが、裸の弁財天様が気になりました。
ずっと見てると時々目が合う様な気がしました。本当に良かったです。


鮮やかな朱色の中津宮です。
階段を登りちょうど着いたらカラスが2羽私の前に来てどこかに飛んで行きました。
えっ👀⁉️て思ってたら歓迎されたんだーと気付きました。
神域での鳥などは神様の歓迎みたいです。
来て良かったて思いました。





奥津宮です。

最後に海を見て帰りました。


普段、海は見れない場所に住んでいるので海🌊の所でずっといました。
海て癒されますね。
江ノ島神社、また行きたいです。