パソコン音痴のそば屋が始めたブログ-17-03-09_1537.jpg
あ~!いい天気ですね。

今日はもう彼岸の入りです。

そろそろ花見の話などが囁かれる季節になって来ました。

アッシの場合は花より団子、団子より酒ってタイプなんですが、呑めない方は烏龍茶なんていかがですか?

この烏龍茶という飲み物、30年位前に一気に火がついて大ブレークしましたが当時のアッシにゃ~「なんでこんなもんが売れるんだ?」と不思議に感じておりました。

喫茶店に入れば「レスカ」「クリソ」「アイコ」という時代でしたから、まさか烏龍茶なる物がこれほどヒットするとはね…

健康ブームのお陰でしょうか、そういや昔に比べて肥満児が減ったかな~。

思い出した!近所の喫茶店の名前は「茶恋時」だった。



お待たせしました!ここで一句!



烏龍茶

肥満児 茶恋時

さようなら



烏龍茶

肥満児 茶恋時

どこ行った



それにつけても

お菓子はカ~ル♪