パソコン音痴のそば屋が始めたブログ-05-02-09_1541.jpg
オープン当初はモーツァルト生誕250周年ということもあってクラッシック音楽をかけていたのですが、あまりに高尚すぎたのでジャズや映画音楽にしていました。
ある日何気無くラジオをつけてみたらこれが結構店に合いまして最近はずっとラジオにしています。

クラッシックやジャズも流れますが邦楽、懐メロなんてのもなかなかいいです。
特に普段はあまり聴かない演歌がこれほど店に合うとは思ってもみませんでした。
あと落ち着いたアナウンサーの語りも疲れている時には癒されます。

テレビでは波長が強すぎますがラジオは意外にいいですね。
でもやはりCMの入らない局の方を選んでしまいます。