ムスコ、初めてのプロ野球観戦 | ハハとムスコの大冒険

ハハとムスコの大冒険

ハハのソロデイキャンプと、旅行を兼ねた長距離親子キャンプの忘備録です。

こんばんはニヤニヤ


たまにはキャンプ以外の活動報告を。


会社からの宣伝で、ソフトバンク
イベント試合に行ってきました。
だって、ここは大阪ドームだから指差し



ハハは20年ぶりのプロ観戦、
ムスコは生まれて初めての観戦でした野球
鳴物とか久しぶりに生で聞いたら
ワクワクしますねーデレデレ

特にソフトバンクファンでもないけれも、ユニフォームがタダで貰える札束
と聞いて、だったら行こうかなー知らんぷりって


序盤でホームランが飛んできたり、
得点シーンも多かったので、
盛り上がって楽しかったですデレデレ
次はもう少し前に行って、
しっかり物販を楽しみたいなー酔っ払い

いや、ビール800円は白目だけどポーン

どうせ見るなら甲子園!
だけど、今や高校野球はプロ並み価格、
てか、日中は暑過ぎて長くは観れない滝汗
阪神戦も中々難しいし…札束

私の自慢は、甲子園で
松坂と同じグランドに立った事照れです。