花のないお花見キャンプ①設営編 | ハハとムスコの大冒険

ハハとムスコの大冒険

ハハのソロデイキャンプと、旅行を兼ねた長距離親子キャンプの忘備録です。

こんばんはニヤニヤ


例年、

桜の時期は満員御礼になる

ホームキャンプ場へ行ってきました。

装備は岡山キャンプとほぼ同じニヤニヤ
だって、濡れたテント魂を乾かす
のが目的だから笑い泣き



ここはフラットなので、
後方ポールはテントの外へ



この時はまだだったけど、
満開になると…





こうなるんですデレデレ

しかし、中々満満開に出会えるのは
天候と日程の関係もあり、
上手く行かないんですよね笑い泣き


咲いてなさすぎて、
並木道でハンモック張るのも余裕ニヤニヤ
満開の時はシート広げて皆さん
ワイワイしている、フリースペースです桜


この日の日中は20℃越えびっくり



乾燥撤収と、
ストーブ燃料の使い切り
に力を入れましたウインク
スッキリして来年を迎えられるかなニヤニヤ