憧れの薪ストーブデビュー | ハハとムスコの大冒険

ハハとムスコの大冒険

ハハのソロデイキャンプと、旅行を兼ねた長距離親子キャンプの忘備録です。

こんばんはニヤニヤ


先日の貸し切りデイキャンプ『貸し切りデイキャンプ』こんばんは暖かくなったと思ったら、また冬に逆戻りで、身体がついて行かないですねそんな気候だからか、連休中日のキャンプ場がガラガラほぼ貸し切りでしたえへ、新しい…リンクameblo.jp


デビューさせたかったメインはこちら指差し

実はjalanさんとご縁を頂き、
クナイさんカバーが我が手中に目がハート
このクナイさん、小さいけれど
サクサク割れる🟰結構鋭利
なんですよね滝汗
カバーを頂いて、本当に感謝ですキラキラ


肝心のストーブは、
すぐに窓が黒くなって焦りました滝汗




カッコつけて湯を沸かすキメてるデイキャンプだと、嵩張るケトルだって、
持ち出しちゃう!
しかも、ススが付かないから
手入れも楽デレデレ


スマホがバッテリー切れ
で使えなくなって、ブーブー言う人ムキー
焼き芋を進呈お団子春らしく、無印で桜ラテ
なんて買ってみたりして酔っ払い
エンドレスで飲めそうで糖分が怖い豚アセアセ


せっかくだから、もっかい貼っとくニヤニヤ