東海地方満喫の旅 | ハハとムスコの大冒険

ハハとムスコの大冒険

ハハのソロデイキャンプと、旅行を兼ねた長距離親子キャンプの忘備録です。

こんばんはニヤニヤ


先日の#GEC4『GEC4③〜水没編?!〜』こんばんは続々とGEC4のブログがあがっていますね雨で他の方の状況が分からなかったので、新しい発見もあったりして2度美味しい前日入りの時はこんな感じだったのが…リンクameblo.jp



実は前々日から大阪を出発してましたニヤニヤ



スケスケ観覧車は
刈谷ハイウェイオアシスにて誕生日帽子
もっとゆっくりしたかった泣き笑い
工事の車線規制で、
結構ロスタイムがあって、
浜名湖まで我慢できずにここで
横綱ラーメンラーメン
に手が伸びてしまった笑い泣き
ご当地感皆無ハートブレイク


そこからは、そんなにかからず

浜名湖デレデレラブ
凄くいい天気で、遊覧船
乗りたかったんですが、
時間の関係で割愛ショボーン船


しかし外せないのは

浜松餃子!!

でも思ってたんと違うびっくり汗うさぎ
なんかこう、鉄板で円になってるんじゃないの?



そして、この日のメイン

エアーパークお願いデレデレ飛行機



キャー目がハート
テンションあがるわーニコニコニコニコニコニコ


もちろん、息子はシュミレーター指差し
更にこの後、本物に座って操縦する
シュミレーターも、
最後のひと枠を滑り込みGET!爆笑

展示倉庫でも、離陸着陸が目の前で見られて
大満足でした!
なのにここ、入場無料ポーンラブ
その分、予算をお土産代に
回す事が出来ました♪


夕飯はもちろん
さわやかのハンバーグ酔っ払いもぐもぐ
早めに行ったので、
噂ほど待たずに食べられましたOK
息子は赤いのが気になったらしく、
焼き直ししてもらってましたびっくり
初めてなんですデレデレって言ったら、
色々声かけしてくれる優しいお店でした照れ


キャンプ場も沢山あって迷いましたが、
私の体力を考えて、この日はビジホチーン
小さなビジホにも、大河ドラマコーナーがあり、
息子は満喫していました照れ
エアーパークで長居しすぎて、
浜松城のどうする家康ドラマ館
に間に合わなかったので笑い泣き

仕方なく、浜松駅をウロウロキョロキョロ

いや、息子がホテルの人や
お店の人に声かけしながら
情報を得てたどり着いた
遠鉄バス地元ではあかてつとも呼ばれ
お客さんも多い電車でしたびっくり
やっぱり家康推しカブト


前回の姫路から、

鉄道に1人で乗るようになり、

母はその間ひとりで街ブラニヤニヤ

結構シッカリした百貨店があって、

初めてフライングタイガーも見れて満足でしたデレデレ

遠鉄は結構リーズナブルで、

100円で7駅くらい先まで行けたので、

むしろ時間を持て余しました知らんぷり


今回はイベントからの出発にしましたが、

来年はゆっくり富士山近くで後泊もいいかなー

なんてもう来年の事を考えています酔っ払い