2カ月半ぶりのキャンプ | ハハとムスコの大冒険

ハハとムスコの大冒険

ハハのソロデイキャンプと、旅行を兼ねた長距離親子キャンプの忘備録です。

こんばんはニヤニヤ

前回のキャンプは7月下旬『無事帰還!』久しぶりの連泊キャンプより無事帰還しました!!こまめに記録するつもりでしたが、事前に買ったシガーソケット充電器のコードを間違えていて、充電残り1%まで行きまし…リンクameblo.jp



今回キャンプ地としたのは

いつものホーム地域ではなく、
初上陸のコチラ分かる人には分かるはずニヤニヤホンマか?!

滋賀県なのに、湖じゃなくてうお座

がピョンピョン飛んでいましたびっくり

管理している人たちは
親切で気さくなおじいちゃんたち爆笑
チェックインもスムーズで、良かったです100点

今回は
息子チョイスのテントなので、
息子が頑張って建てるという約束でしたびっくり
有言実行。
しっかり働いてくれましたニヒヒ焚き火の準備も
集中して頑張ってくれました爆笑爆笑爆笑


ベッドメイキングは私が。
先日購入したポンチョストール

コットは軽くて快適なんですが、
一台がすっごく硬くて、

Ccampのmy Pick