2017 イッタラの福袋 | そば家のくいしんぼ日記

そば家のくいしんぼ日記

毎日のごはんと育児のことなど

グランフロント大阪の初売りに参戦してきました。
 
前々からiittalaの福袋をどーしても買ってみたかったんです!!
 
寝ている家族に餅とおせちを置いて一人グランフロント大阪へ。
8時15分頃に南館地下1階の入り口に到着。
大体60人ぐらいは並んでおられました。
滝から風がきて寒いです(*_*)
 
左右のドア二つに分かれて並びまして、右側の店に行きたい人は右、左に行きたい人は左に並んで下さいと説明がありました。イッタラは真ん中なのでどちらでも一緒かな?
 
10時ピッタリに開店。警備員さんについて二列で歩いて行きました。
途中まで皆行儀よく歩いていたのに、「iittala待機場所」の看板が見えた途端、一気に全員加速!!二時間待ったのに抜かれてはたまらん、と私も入店の列にどうにか並べました。
 
店内には4人ぐらいずつ入れてくれるので、私が店内に入れたのが10時30分ぐらいでした。
 
2万円の福袋ブラック。私が入店して5分後くらいに売り切れました。
{5BCCE934-DFDD-403C-AAC2-21552DBD035A}

2万円イエロー。

 

{5CBE3F0F-0288-49F9-9BA1-2537D82CE9B9}

 

 

1万円のパープル。

 

{EDD1D42C-FF91-4ACE-9646-EBD698A6D155}

 

 

写真撮り忘れましたが、1万円がもう1種類と3万円、5万円のがありました。

 

 

 

 

最初は1万円のにしようと思ってましたが、やっぱりパラティッシが欲しくて2万円のブラックに。

 

 

{7758E50D-5F3A-43AD-B90A-B97B1163DE20}

 

こんな感じです。可愛い~(´∀`)
 
 

 

ご訪問ありがとうございます。

読者登録してね

 


レシピブログのランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。