「ごちそうさん」のセットを見に行く | そば家のくいしんぼ日記

そば家のくいしんぼ日記

毎日のごはんと育児のことなど

この半年、NHKの朝ドラ「ごちそうさん」を見るのが毎日の楽しみで・・・


ついにNHK大阪にセットを見に行ってきました!




西門家の玄関~♪



お台所。





これってぬか床かな!?下は冷蔵庫でした。




みんなでご飯食べてたちゃぶ台。




うま介で焼き氷も食べましたよ~(ほんとは食べれません。作りもの。娘は迷わず食べようとしてましたが・・・)

「ごちそうさん」になってるどーも君達。かわいい♪ 


来週で終わっちゃうのが寂しい(>_<)やっぱり家族で楽しく食卓を囲むってすごく大事だよな、と思わせてくれたドラマです。悠太郎さん早く満州から帰ってきて~!でも、私はげんちゃん派です( ´艸`)


ちなみに朝ごはん用にルクエで焼いたケークサレ




かぼちゃと玉ねぎ入り。玉ねぎのおかげか、しっとりして子供たちにも好評でした♪




ご訪問ありがとうございます。

読者登録してね



レシピブログのランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。