雑巾作り | そば家のくいしんぼ日記

そば家のくいしんぼ日記

毎日のごはんと育児のことなど

またまた、まとめてご飯のメモメモメモ
そば家のくいしんぼ日記-120324_191650.jpg
携帯で撮って変な向き・・・


土曜日、日曜日はおでん祭り。


月曜日は


そば家のくいしんぼ日記-120326_181901.jpg
たまに、むしょうに食べたくなるしゅうまい。私はこの下にひいてるキャベツが大好きラブラブ!


昨日、火曜日は


そば家のくいしんぼ日記
・塩サバ


・胡麻和え


・ごはん


・みそしる


塩サバもたまにすごーく食べたくなるのよね。


またまた風邪祭りだった我が家もようやく落ち着いてきたので、昨日はやっとこさミシンを出して幼稚園用の雑巾を作った。


3枚作ってすごい達成感!



でも、まだすそ上げとか名前付けとか幼稚園準備盛りだくさんだな~。今日は座布団カバーつくろうかなグー


ペタしてね

お気軽にペタして下さいね~。



レシピブログのランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。