派遣先が6ヶ月更新してくれました。

 

ほっとした。

 

なんとか12月まで生きて行けます。

 

パン屋さんのアルバイトどうしようかと考えてるけど

 

土曜日のバイトを辞めてから

 

仕事を見つけようと思います。

 

トリプルで仕事は難しいよね。やはり

 

ロンドン旅行は楽しみすぎます。

 

まず飛行機の窓際を座席予約できました。

 

そして1日目のミュージカルの予約が終わりました。

 

2日目に千と千尋のロンドン公演を観ようと思うんだけど

 

まあ~高いよね~~

 

席が。。。でもおもしろそうやし観たいな~

 

となりのトトロのミュージカルも10月くらいから始まるみたい。。。

 

ちょっと時期が合わないけど

 

みたかったなあ~

 

えくぼ