10日間も休みがあったけど

 

あっという間に終わってしまいました。。。

 

休みって早いよね~

 

はあ~

 

あしたからまた日常が始まります。

 

GW後半はバイトもあったけど

 

洗濯物や掃除など家の片付けや

 

DVD鑑賞などゆっくりのんびりできました。

 

しかも、2年?3年ほったらかしだった網戸の穴も

 

とうとう新しい網戸にDIYできました!!!!

 

お~~~すごい

 

ちょっとしくって、軽い穴がまたあいてしまったけど

 

550円で張り替えれたので満足です。

 

あと、えくぼの夢はパン屋さんでアルバイトすること

 

近くのスーパーのパン屋さんで働けないか模索中

 

アルバイトが出たら

 

すぐ応募しよう

 

えくぼ