こんなに桜満開の週末ってあるんだね~

 

いい天気でした。

 

恒例の花見に行きましたが

 

なんと。。。携帯忘れました。。。ぶう~~チュー

 

すごい行くのを後悔したけど

 

パン教室へ~

 

今回は、大失敗してしまいました

 

おそらく塩の入れすぎで膨らまず・・・・

 

ベタベタでこねにくかったし

 

結局もう一回作り直させていただくことに・・・

 

 

 

もう少し発酵させたかったけど

 

急いで焼いたから、ドーナツはふわふわとはいかず

 

ちょっと固めです。

 

でも、なんとか膨らんでくれてよかった・・・滝汗

 

塩大切やなあ~

 

知ってたんだけど、やや少なめの方がいいかも。パンは難しい。

 

一人で作ったから、最後まで居残りで超さみしかった。

 

やはり知り合いの先生いるときにタブレットは受けよう~

 

はあ~ でも、かわいいよね。いちごのドーナツ

 

 

最近ついてないかも

 

えくぼ