仕事が終わったら徹底的にやろうと決めていた

 

大掃除。終了いたしました~

 

台所の水回りはやってないけど

 

ここは結構定期的にしてるので

 

それ以外をすべてきれいにして、ゴミも捨てました!

 

うん、天気もいいし気持ちのいい年末年始を過ごせそうです。ルルおねがい

 

3日まで食べたいもの食べて、寝たいだけ寝て

 

休み少なかった分、取り戻していきたいと思っています。

 

明日の大晦日は予定が全くないし

 

何を食べようか迷い中

 

クリスマスに食べれなかったチキン食べたいんだけど

 

ケンタッキー混んでるかな~

 

ファミチキにしようかな?

 

ハーゲンダッツもお正月用に買ったけど

 

今日一つたべてもうた~~

 

野菜食べないと。。。運動もしてないし

 

死が近づく2024年