派遣先を退職しました。

 

そして来年から始まる新たな派遣先も

 

見つかりました~爆  笑いや~よかった。

 

えくぼ、あと2.3年は頑張って働こうと思っているので

 

間隔あけずにはたらきたかったのよ~

 

しかも、在宅勤務有り、時給も少しアップした。

 

家からも大分近くなった。満足!!

 

いや~頑張ったね。もう、しばらくは耐えて耐えて辞めずに頑張りたい。

 

人間関係これでうまくいけばもう、いうことない。

 

まあ在宅なんで多少は我慢は可能やし。

 

来年もがんばります。

 

というわけで、久々長いお休みがとれました。

 

2週間ゆっくり充電します。今年は土日もよく働きました。

 

ほんま疲れた~~~

 

 

最後の日はお花もらいました~

 

いらんけどと思ってたけど

 

やっぱもらうと嬉しいです。

 

感謝

 

えくぼ