明日、あさっては新しい職場へのスタートの日

 

えくぼ

 

すんごい緊張しております。

 

しかし働かない訳にはいかないので

 

(今日も宝くじ外れた)

 

おしんの精神でがんばります。

 

明日は朝から大雨みたいやけども、、、。

 

はあ~慣れるまではしんどいなあ~やっぱ。

 

今年は倹約精神で

 

お金貯める!!

 

3年で貯金2000万円いけるやろか・・・。

 

老後2000万円問題

 

近い未来に重くのしかかってくるわ。

 

今回50歳になってアルバイトさえもなかなか見つからない現実

 

簡単にいややからと仕事を辞めることがもうできなくなってきたから

 

ある程度は耐えないと。

 

早めにお金貯めて

 

あとはゆっくりバイト生活・・・

 

とはいつなるのか?

 

しかし

 

何もしないのも暇やなあ~

 

悩んで悩んで明るい未来が見えたらいいな~

 

えくぼ