昨日は大阪まで買い物に行ったが

 

クレジットカードを忘れてしまい

 

もう一度取りに帰った。。。(往復1時間)

 

でも、おかげで20%も安く買えました。爆  笑

 

今日は朝からGEOの割引デーだったから

 

トップガンを借りに。

 

その後図書館で読書

 

かもめ食堂を本でも読んだ。

 

なんと主人公は宝くじで1億円があたったから

 

フィンランドで食堂を開くことができたそう~

 

ええなえー

 

そんでもなきゃなかなか海外で食堂なんてできんわ~

 

食材がなくなったので

 

思いついて業務スーパーに食材を買いにいった。(徒歩30分)

 

思った通り練り物やこんにゃくとかめっちゃ安くて

 

いろいろ選んでレジに並んだら

 

財布ない!ってなってかごの中をすべて元に戻してすごすごかえってきたあせるあせる

 

電子マネーだめなんだよね~業務スーパーは。。。携帯はもってた。

 

ふう~

 

忘れ物多いわ

 

えくぼ