近江町市場まで戻って

 

いろいろ食べ歩きとか考えたけど

 

お腹すいてないし、なんせ観光客がすごくて

 

どのお店も並ぶか、もう閉店していて

 

すぐに出てきちゃいました。明日は雨みたいだし雨

 

もう明日来ないと思ったのでこれでバイバイ~かあ~

(予定では朝食にお寿司を食べにこようと思っていた)

 

またゆっくり来れるといいな~

 

帰りにパフェを食べに近江町市場近くのフルーツむらはたへ

 

しかし・・・並んでます。

 

あきらめてテイクアウト

 

 

夜ホテルでいただきました。

 

ホテルにチェックインして、初めてのAPAホテル

 

私の予約が間違っていたのか

 

喫煙部屋になっており、はっきりいって快適ではなかった・・・。

 

フロントで少し禁煙をアピールしたけど無理だった。。。

 

でも、着いてすぐ温泉にいったら

 

結構空いててゆっくり入れた。露天も貸し切り状態。ラッキーでした。

 

その後お寿司をたべにもりもり寿司へ・・・。

 

めっちゃ並んでる~

 

1時間待ったけどまだまだ回ってきそうにないので

 

お隣の回らない、もりもり寿司さんへ

 

 

特上にぎりにしました~

 

しかも茶碗蒸しもつけたよ

 

 

100円の廻る寿司の茶碗蒸しと違って具がすんごい入っててよかった。

 

地域クーポン1000円もここで利用

 

次の朝はやはりすんごい雨が降ってたので

 

出発までホテルでゆっくり

 

自分へのお土産は

 

辻口シェフのケーキ

 

 

帰りの雷鳥でいただきました。

 

ずっ~~と行きたかった金沢

 

満足旅できました。

 

えくぼ