兼六園はパスしたから

 

次は小腹もすいたので

 

東茶屋街までてくてくあるく

 

天気はどんどんよくなってきていて

 

風は強いけどいい感じ

 

 

観光客について行って少し迷ったけど無事つきました。

 

ぐるぐる回ってお目当てのパンケーキを食べに~

 

 

たもんのパンケーキ。メレンゲたっぷりのスフレパンケーキでした。

 

混んでるかなあ~と思ったけど案外空いてました。よかった。

 

 

また兼六園方面まで戻り次は21世紀美術館

 

ここでゆっくり休憩

 

しかし美術館や博物館はなぜか展示品入れ替え中でどれも閉鎖状態・・・。

 

ただでぐるっと回れました。まあ、疲れてたからよしとする。

 

 

だいたい見たいとこは回ったのでそろそろホテルでチェックインしようかなと駅の方まで戻ることに

 

途中でパン好きとしてはいきたいところ「ひらみパン」へ

 

外観かわいい~なんかお店は閉まってて?テイクアウト用のパンが少しだけ売ってましたので購入

 

 

クロックムッシュといちじくのパン

 

翌朝の朝食にしました。

 

つづく~