全くお正月という雰囲気はないけど

 

年が変わりました。

 

去年はいい年のはずたったけど

 

すごくつらい年だったような・・・。

 

急な仕事の変更と頭痛に悩まされてよく泣いたな~

 

正月休みももうすぐ終わるけど

 

行くのが嫌なのはかわりありません。。。

 

はあ~

 

しかも実家に帰って母親とけんか

 

ほんま最後の最後まで辛い年でした。

 

なんで、母親って嫌がることを無理強いしてさせようとするんでしょうか・・

 

うちの親はほんまそういうとこある。

 

正月もかえって来いっていう割には

 

おせち料理もスーパーの安いやつやし、

 

びっくりしたのが、年越しそばがアルミのインスタント的なものだったこと。。。

 

えっ、年越しそばさえもつくらんのかい!!って思った。

 

お雑煮もいまいちやったし、焼き肉用のお肉だけはいいやつやったけど。。。

 

年を取るって悲しいことですね。まあ、私が用意したらいいねんけど。

 

お年玉だけあげて、1日の日には家に帰ってきました。

 

ゆっくりテニス見ます。

 

えくぼ