9月末にサイコロ切符が餘部であたったので

 

香住に兵庫を旅するキャンペーンを利用し

 

旅行に行ってきました。

 

5000円+発券料500円で特急こうのとりが往復できます。

 

しかも、城崎で行きも帰りも途中下車できます。

 

しかし、12月に城崎に行ってきたとこなので

 

ちょっと残念。。。できれば尾道とか白浜とか別のとこ当たってほしかったなあ~

 

まあ、舞鶴よりはましかも。

 

 

香住駅は超田舎で無人駅でした。

 

駅の周りは何もないので

 

おみやげは結局城崎で降りて購入しました。

 

 

かにと但馬牛の夕飯

 

思ってた場所のホテルではなかったけど

 

空いてたし、ゆっくりできました。駅からの送迎を頼んでいてよかった~

 

 

少し観光。。

 

香住海岸は誰もいませんでした。

 

いい天気だし気持ちが落ち着きました。

 

秋のいいにおい(キンモクセイ)がして

 

心が元気になりました。