秋をかんじるこの頃

 

京都に試験監督にいったので

 

念願のつららでかき氷を食べました

 

ラッキーなことにいい時間が予約取れた

 

 

いちごミルフィーユ

 

店内は暑かったし外もめっちゃ暑かったので

 

いい感じで氷が食べれました。

 

そんなに混んでなかったし集中して食べれた。

 

私はやはりいちごを頼んじゃうな~今年で最後のかき氷です

 

初めて出張で名古屋に行ってきました。

 

やはりひつまぶしですね

 

 

 

課長のおごりで最高でした。

 

この日もすんごい暑くて汗びちょびちょ

 

毎日のストレスは食で解消するべし

 

えくぼ