試験監督には外れる日々・・・

 

おかげでゆっくり週末を過ごせてます。

 

いい季節ですね。夜もゆっくり寝れるけど

 

そろそろクーラーつけないとなあ~

 

首こりがひどいので

 

MRIを受けましたが、問題ないとのこと

 

まあ、ストレートネックみたいです。

 

しかしつらい。助けてほしい~~

 

えくぼ、長年やっていた外貨貯金の口座を解約しました。

 

ちょうど、円安やったし、いっぱい口座あっても

 

わけわからんし。

 

ふんで、お金がまとまって入ったので

 

保険を今年見直したんだけど

 

かんぽ生命から県民共済に乗り換えて

 

だいぶ保険料が安くなったので

 

その分生命保険料控除を増やすために

 

明治安田生命の自分の積立に入会しました。

 

保険員さんと面会しないといけなくて、ちょっとめんどー

 

だったんだけど

 

近くの駅まできてくれたし

 

申し込みもスムーズでそんな勧誘もされんかったし(アンケートだけ)

 

最後にお菓子(箱)でくれて

 

すごいよかった。

 

最近保険申し込んでも、いろいろ勧誘されて嫌な気になったあげく

 

しょーもない景品もらうだけかな?(ティッシュとか)と思ってたので。

 

ルル

 

仕事はいろいろストレスたまる大きなものが

 

6月は目白押しだけど

 

乗り切れますように~

 

えくぼ