6月になって
また忙しい朝を迎えている方も
いらっしゃると思います


日常にもどって
ちょっとうれしい気持ちと
ほどよく疲労感もあって
よく寝れました


身体を動かすと
生活リズムがもどってきますね


当たり前のことだけど
身体を動かすことは
とっても大切なことなんだなぁと
実感しました


生活のベースは
身体を動かすことですね




保育所では
音楽にあわせて踊ったり
飛んだりする時間がありますが


おうちでも
そんな時間があってもいいかも




この前、姪っ子三姉妹の家で
ジャニーズのコンサートのDVDを流してみたら


大喜びで
飛び跳ねて踊ってました 


ときどき
画面を食い入るように見てましたが 笑


カッコいい子見つけたかな?♡






でも。。やっぱり
周りを気にせずに
お外を思いっきり走りたいなぁ