わたしの調子はどうだい?


嵐の櫻井翔クンのLive風にたずねてみよう




受けとる側の

じぶんの心のメンテナンス 大事です✨

Facebookで
ガーデニングのコミュニティに入ってます


毎朝届けられる
生のお花の投稿に癒されてる


情報だらけの携帯が疲れるので
お花や緑がパワーになる


そうなんよね

そうなんだけどね。。。


ひと月に1度ぐらい
思ってしまうときがあるの



「これ、お庭自慢ですか??」

たしかに、わたしの心の声です。。



ブラックな自分がでてきて
そうとしか思えなくなる日があるのです


丁寧に育てたお花を届けたい
自分が好きなことを純粋に発信したい


そんなあたたかい気持ちでやっているのは
わかっているのに


「綺麗だなぁ〜」って
そのまま素直に受け取れない日がある


そんな時、じぶん自身に目を向けると


ちょっとしたことでイライラして
無理してたり
ホルモンのバランスを崩していたり
我慢してることがあったりで。。



お庭の写真を投稿する側は
変わらずいつも通りだけど


受けとり側のわたしが
とにかく調子が悪いのです

甘いケーキでも食べましょうかねぇ♡




わたしの調子はどうだい?


じぶんに毎日声かけてあげようよ


調子悪いときは、遠慮なく休もうね

じぶんのためにも

周りのひとのためにも