家を歩いてると、ツルッとすべって

こけました。。


床をよーーくみると
「みたらし団子のタレやないかーーいムキー


さっき、みたらし団子片手に持って
うろうろして息子を見た!


犯人は奴だ!くっそー。イッテー🩹





子育て中って、やたらケガするよね


こどもの石あたまがあごにぶつかって
頭クラクラしたり


足の指をぶつけたり
手の指をはさんだり


知らないうちに、アザができていて
「え?いつ?」みたいなのよくある


こどもが小さい時に
遠くから走ってきてハグする
というのをしたがる時期があって


はじめはめちゃくちゃ可愛かったけど

何回もやってるうちに
こどもも手加減しなくなってきて。。


力いっぱい走ってハグするから
こどもが走ってくる気配を感じたら
全身力入れて気合いいれてた

吹っ飛ばされないように戦いモード✨

体力と瞬発力 必要!



「ばっかやろーー!

みたらし団子のタレで

すべってこけたやろうがーー!!!」

痛かったので、叫んで怒ってみたら



団子のタレってーー笑笑
しばらく大爆笑でした



ぼちぼち1日過ごしましょ👯‍♂️