どーーんとこい!!

どんな出来事がきても
オレさまはオレさまなのさ!


昨夜は、ブログの過去の記事の
テーマ分けをしてました


その作業に没頭しながら
じぶんの書いた記事を読んでいると


こころが緩むためにやってきたことや
その時の感覚を


すっかり忘れてしまってたことも
たくさんあって


思わずメモ📝した 笑




じぶんがやってきたことだから
やっぱりじぶんがいちばんこころに響く


そりゃそうか。





その中でめちゃくちゃ大事!!
と思ったことをシェアします




イヤなことや
うまくいかなかったり
感情的になる出来事は
やっぱりあって


それはなくならない




そのときの視点ポイントは


その起こった出来事と
じぶんの価値をひっつけない



これね 
ついやってしまう




悪いことが起こったのは

わたしができないからだ

わたしがダメだからだ




ちがうよね


イヤな出来事がおこっても
あなたの価値は関係ない


あなた自身と
起こってる出来事は
まったく関係ないのです



イコール= でつなげないで
ハサミで✂️切り離す


イヤなことが起こっても
あなたはなにもかわらず素晴らしい


感情的になって落ち込んでも
あなたはなにもかわらず素晴らしい


起こる出来事だけで
あなたの存在の価値をかえないでね




よい1日をお過ごしくださいね