2月にはいって

携帯を新しく変えました




2日がかりで使いやすく

設定しなおして

さてと!

ブログを書こうと開けてみると

下書き保存してた

100近くのブログが消えてる〜💦



ちょっとショック。。



けれど

こんなことがないと

ずっと下書きのまま

保存されっぱなしだったと思うから
 
消えてよかったのかもしれない。




おきる出来事はすべてよし✨








じぶんにおきる出来事は

怖いことが起こるサインではなくて

自由に 豊かに

じぶんらしく生きるためのサイン







豊かで自由でじぶんらしく

素直にまっすぐ

丁寧にひとつひとつ

穏やかな場所で

常にこころも身体も軽くて

芯のある強さを持ってる人になる




そんなじぶんの「エンディング」を

さきに決めました。






人生のエンディングを

決めちゃえば

それに向かってかってに進みだすよ。





おきる出来事に恐れないで

怖がらなくていい

じぶんが決めた方向にしか進まないから。