気の利いた応援のことばがでてこない


こんなとき なんて言われたいんだろう





がんばれ?

応援してる?

じぶんを信じて

落ち着いて!


どれもしっくりこなくて



Hey!Say!JUMPの明日へのエールを

タオル振り回して歌ってみた。



ダサい振り回し方〜って大笑い!


すこしは気持ちが緩んだかな?





じぶんの信じた道を

いま挑戦してるあなたが素晴らしいと

本気で思っている。




じぶんに合うやり方を探しながら

決めて進もうとしているあなたが

素晴らしいって思っている。




けれどあらたまって伝えるのも

しっくりこない。




本当に大切な人に

どんなふうに応援したらいいのか

わからなくて困るね。





じぶんだったら

あなたがただ機嫌よく楽しんでくれてたら

それでいいと思うから

わたしもただ機嫌よく

楽しんでいることにしよう。







気の利いた応援の一言ぐらい言いたいのに

なにもでてこないのよ。



そんなわたしだけど

あなたたちが大好きです。







新しい生活に挑戦しているじぶんにも

エールを送る



ダサいタオルの振り回し方だけどね

そんなじぶんを笑いながら

そんなじぶんも嫌いじゃない。






そんなわたしの生き方も

なかなか面白くてよかったよ。

そう言えるときがくるよ。

きっと。