昨夜 久しぶりに 


家の郵便受けを開けた


年末からお正月の手紙が たっぷり。





いるもの・いらないもの に分けて

いるもの を読んで

やらなくちゃ。。というものが いくつか。





明日からの早朝の仕事も

起きれるのか心配で

今日から 練習。





やらないといけないことがあると

じわじわ焦りだす。





焦ると 心配になってきて

それをかき消すように

不安にならないように

できることを探し出す。





きっと  こんな感じは

繰り返すんだろう。





だったら   焦るのも 心配も 不安も

できたら 極小 でお願いできませんか?





わたしに わからないように

やってくれませんか?














・ ・ ・ ・      やろう。

いつもの  食器の片付けからね




1年中  見守ってくれる トナカイ さん
今年も お付き合い してね〜