やらなきゃ

気をつけなきゃ

ミスしないようにしなきゃ

しっかりしなきゃ

ぼやっとしないでやらなきゃ


と 無意識に
じぶんにプレッシャーをかけているあなたへ





頑張らなくていい

ちゃんとしなくていい

いるだけでいい

なにもしなくてもいい

もっともっと リラックスしていい

たのしんでいい



ってつぶやこう




ついつい アクセル踏みたくなるけども

ブレーキをかけながら

ゆっくりアクセル踏むようにしていこう
 



あせるな  あせるな




やるか やらないか  でなく

白でもなく  黒でもなく

0でもなく 100でもなく



中途半端に

バランスとりながら

心地よい場所に じぶんをおいてあげよう




なにより

リラックスしてる状態でいるのが

いちばん大事




あなたの良さは

のんびり ゆったり しているところだよ



まぁ  そう いそがんでも ええよ〜
のんびりいきましょ







 

短時間だけど 仕事をはじめたら
急に寝れなくなりました

やれていた家事が 滞るようになりました

リビングで ぼやーっとしていたのが
できなくなってきてます

どこか 肩の力が入っていて
落ち着きかない

そんなわたしへのメッセージだね