息子と家のエレベーターに乗って帰るとき

 
 
なんかの話から
言い合いになった
 
 
 
そしたら わざと 
お尻をこっちに向けて
オナラをした!!
 
最近の得意技
 
 
 
 
もーー!!なにするねん。
怒ってるねんけど
 
もーー!!
 
 
 
 
エレベーターの扉があいたので
降りながら 大声で
 
 
ほんま お前は アホかっ!!
 
 
 
と、捨て台詞
 
 
 
と、同時に3つとなりに住む
おっちゃんと目が合う。。。。ガーン
 
 
 
 
 
おっちゃんに アホか!
って言ってしまったじゃないかよーー💦
 
 
ごめんなさい。。
 
 
 
もーーー。やめてよー
 
息子の背中を叩いて ごまかして
早足で立ち去った
 
 
 
チラッと、奴を見ると
 
この上なく 嬉しそうな顔♡
 
 
 
 
 
むむむむプンプン
 
 
けど、そんな顔みたら つられて笑っちゃうね〜
 
 
 
 
 
 
 

昨日は
みかりんと
ほっこりcafeに行ってきました
 
 
ほっこりしてると
かわいいワンちゃんもご来店。
 
ほんとにほっこりできたよ
みんな来たらいいのに〜
 
 
 
 
外見は のんびりしてるんだけど
 
結構 せかせか忙しい人だよねって
話になったの
 
 
 
わたしの脳内は
けっこう あれこれ考えてて
忙しい
 
 
いちいち 考えてる
 
 
物事の優先順位がわからないから
頭の中で  あれしてこれして。。
って考えてるのは いつものことだし
 
 
いちいち この感情は 心屋的に考えると。。とか
 
 
人から話を聞くと
そのことについて
まとまらない考えを
まとまらないままに 
ずーっと 引きずって考えてたりするから
 
 
けっこう 忙しい人なんよね
 
 
 
 
 
 
 
みかりんも
興味あるままに行動する人
 
 
刺激的なことが好き 
 
 
 
 
 
 
外見のんびりしてるように見えて
内面は 忙しいひと  
 
 
 
けど  
「まぁ なんとかなるか 」って
のんきにどこかで思ってるところもある
 
 
 
 
 
 
のんびりさん と せかせかさん
 
 
両面 を  持ってるのは
 
 
どちらのじぶんでもいいよ
 
って思ってるからなんじゃないかな
 
 
 
 
そんなわたしだから
 
仕方ないかー
可愛がってやるかー
 
って思ってる
 
 
 
 
 
 
なーんて 話をしてたよ
 
 
写真から ほっこり感伝わる?かな?