会場までの道案内を

作りたかったので
 
案内ブログができて
めっちゃ 満足してます
 
 
 
 
オープンカウンセリングの会場に
来ようと思ってる人のなかの
 
道に迷う人のための 道案内だから
ヒットするのは  少人数だけど
 
 
 
 
きっと  この道案内を見れば
「どうやっていけばいいのだ?」
 
と 、迷って はかはかして
パニックになることがなくなる
 
 
 
 
 
安心して  会場まで
たどり着けれることができる
 
 
 
そう思うと  うれしくなる
 
 
 
 
 
不安をなくしたいって 
ずっと思ってるけど
 
なくならない
 
 
 
 
不安なくしたい
って思ってるのは
 
不安があることが前提
 
 
 
前提を変える
 
 
 
ワークをして  感情解放をする
 
 
 
じぶんを癒す
 
 
 
 
 
不安をなくすための 方法は
いろいろあるけれど
 
 
 
 
 
その方法をするのもいいけれど
もう その不安になることから
離れちゃおうよ
 
 
不安でくるしいんだもん
 
 
離れよう
 
 
 
 
罪悪感持たなくていいよ
 
じぶんを責めなくていいよ
 
 
離れることは
じぶんを大切にすることだから
 
逃げではないよ
 
 
 
 
 
 
 
安心を知ってるから
不安になるんだよね
 
 
安心は  わたしには ちゃんとある
 
 
そんな風に思える時がかならず来るから
 
 
離れる勇気を持とう
 
 
 
 
 
 不安から  離れることは
じぶんを大切にすること だよ
 
 
 
くるしくて不安な あなたへ
 
 
さみしくて不安な わたしへ