ちょっと疲れたから
休もうと思ってました
 
 
ちょっとだけねって。
 
 
そしたら
毎日書きたいと思ってたブログが
書けなかった〜
 
 
無理やりにでも
書きなさーい!行動しなさーい!
って、奮い立たせてあげることも
今の自分には 必要なのかもなぁ
 
 
 
 
バランスとる って 難しいなぁ
 
 
 
 
大きな大きな真っ白の紙に
カラフルな色で
好きなように書きまくるような
自由に創造するような人生もいいな
 
 
そんな自分もみえてきたよ
 
 
 
 
休むと 動きたくなり
動くと 休みたくなる
 
 
どちらもあるのだから
じぶんのよいバランスを見つけよう
 
 

 

一昨日
「君の名は。」を見ました
 
 
時間のねじれ
未来からのメッセージ
記憶はなくなってもかたちは消えない
想いはつながる
 
 
数回みて
やっと奥深いところが
見えてきて わくわくが止まらない

 
糸を繋げることもむすび

人をつなげることもむすび

時間が流れることもむすび

全部神様の力

より集まってかたちを作り、

捻れて絡まって、時には戻って、

途切れてまた繋がり‥‥

それがむすび。それが時間
 
 
君の名は。で出てくるおばあちゃんの言葉
 
 
 
あ、、広がりすぎた頭の中を
現実にもどしてもどして。。
 
 
としていると
 
ガチャと扉が開いて
「今日、お弁当いらん」
 
 
イェーイ!
いつも、ベストタイミング✨