完全に自分のペースを見失ってるな
 
そんな風に思えるとき
 
 
じぶんのペースを思い出すために
今日は  SNSから  離れよう
 
 
からだの声を聴くことに意識しよう
 
 
 
 
 
 
 
 
遠くを見ずに
 
目の前の石に   そろりと移る感じ 
 
で進もう
 
 
 
 
時には
 
今立ってる 石に  腰掛けて
 
ぼーっとしてもいい
 
 
 
わたしのじぶん戻しの方法は
ぼーーっとすること
 
 
これ 人からみたら  
ただのだらしない人になっちゃうので
なかなかできないけど
 
 
ぼーーっとすることを許可してあげよう
 
 
 
 
 
 
あなたのじぶん戻しはなんですか?
 
無になり  
 
心地よいと感じることはなあに?
 
 
 
 
動くことの方が 心地よい人もいるだろう
 
運動してるとき
 
ゲーム  漫画読んで  集中しているとき  
 
大声で歌ってるとき
 
一箇所をゴシゴシこすって磨いてるとき 
 
 
人それぞれ
 
 
 
 
心地よいことが  いっぱいあるといいな