「Sheができたんだよね」
 
 
 
車の中で 告白されました
 
 
 
 
 
 
こういう時は
なんと返したらいいのでしょうね
 
 
 
 
 
 
息子に彼女ができた時
 
 
 
 
 
 
急に言ってきたので
思わず
正解の返答はなにか探しちゃった
 
 
 
 
 
 
好きだと聞いてたら
よかったねーと言うけど
 
 
聞いてなかったし。
 
 
 
 
思わず
 
「青春やなぁ」
 
って言ってたチュー
 
 
 
 
 
きっと 骨折したことが
きっかけで
2人の距離が
縮まったにちがいない
 
 
(勝手な想像です)
 
 
 
⭐️⭐️
 
 
 
 
骨折してから
毎晩
臭くなった足を
消臭ティッシュで
隙間から
足の指を拭いてあげてます
 
 
 
 
そういえば
前に 足の指を拭いたのは
7歳ぐらいだったかな
 
 
 
 
まさか
大人サイズになった指を
拭くなんて  想像もしなかったな
 
 
 
成長を感じれて
母親らしいことをやらせてもらえて
ありがたいな
 
 
 
 
できるなら
痛い思いはしてほしくないけど
 
 
 
でも  骨折したから
感じれたことがある
 
 
 
 
悪いことは
悪いことだけじゃなくて
良いことでもあるね
 
 
出来事には
良いことも悪いこともある
 
 
 
 
だから出来事に
良いも悪いもないんだよね
 
 
 
 
 
悪いと思うことが起きたとしても
そのことを
ただ受けとめる
 
 
 
それについて
責めたり
悲しんだり
怒ったり
困ったり
してもいいけど
 
 
その出来事は
悪いことじゃない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にしても
激臭が
ふつうになってきてる。。
 
 
 
慣れってすごい!