まのちゃん、おはようございます❕

リブログは、おヒサだと思いますが、

今年は、どっかのイベントで、

会える(ナマで観れる)のではないかと、

期待していますラブ

ヘアアレンジのリクエストとしては~🎼

んー「カチモリ」ですかねーキメてる

 

コメントとかしてないですが、

ブログは見てます。

👆👆も見てました。

Kep1erも最近活動延長とかなんとか、

未確認情報が出てきましたけど、

まずは目の前のことですよね。

解散前に願いが叶って良かったと思います照れ

幸せな人を見るのは幸せなこと。

推しの幸せは自分の幸せ。

すっごい幸せな気分になりました。

ぁりがとう、まのちゃん🎼