おはようございます、さゆみん🐰

私も観てました❕❕

さすがにライヴには余裕で…間に合いませんでしたw。

でも姿は見たかったのでてへぺろ良かったです。

心なしか、ちょっと声がしゃがれてた気がしたんですが、

(気のせいとか、聴き間違いだといいんですが)

これからも身体には気を付けてくださいね。

 

越谷のリリイベ、ホント楽しかったです。

改めてぁりがとう。

今回のリリイベの写真見てると、

2階3階のある会場が多い気がします。

言葉は適切かどうか判んないけど、

劇場みたいな密度があって、

距離感の近さを大切にしてるんぢゃないかな❓

って勝手に思っています。

またライヴ観たい。ホントいいライヴしてくれますよね。

MCもうまくておもろいし、あー観たいラブ

 

自撮りのアップ見たら首にもホクロがあるんですねー。

ちょっとドキッとしますキョロキョロ

カレンダーもちゃんと毎日見てますよ。

来月は、どんなさゆみんが観れるのか楽しみデス。