こんにちは❕おんちゃん❕❕

今日からツアーですね。

2人いないけど、

まだ新型コロナは終わってない。

こぉゆぅことはこれからも、

「ある」と思わないとね🙄

おんちゃんも気を付けてくださいね。

まずは今日のコンサート、

楽しめますように🙇

 

バイトリーダーやw🍔

朝モス出来るかもーーー。

ウチの近くにある❕❕

休みの日は行ける❕❕

 

リミスタも視てましたよー💻

まりおん❕❕

オレ得なカプでしたよ😋

あの日はとにかく画面が重たくて、

ずいぶん悔しい思いをしましたw。

 

そー言えば25周年はハロプロでしたね滝汗

モーニング娘。は26周年。

おめでとうございました。