おはようございます。

「さくらのしらべ12」

お疲れ様でした。

メッサ興味深いセトリですぅ。

特に男性ヴォーカルの歌を、

どう歌うのか聞いてみたかったです。

 

でも申し訳ないのですが🙇

今回はFCイベントだし、

平日は「働く日」として割り切ってるので、

ガッツリ、ソロで聴けるのはいつになるやら・・・😭

今はモーニング娘。の単独ライヴが観たいデス🙋‍♂️

 

こちらは行けました。

この日はテレワークでしたが、

写真集のイベントは多少遅れても、

大丈夫なとこあったりするので、

間に合って良かったです。

ちょっと変な挙動だったかもしれませんが、

お相手してくださりありがとうございました。

 

1階の「巨大広告」も見ました❕

ハロメンの・・・ってゆうか写真集で、

あんなん初めて見ました❕

「推されてるな~~~🌸」

って素直にそう思いました。

 

中身も観ましたよー。

もちろん全部、良かったです。

意外に時間が無くって、

まだまだ見たりないw。

また見返したいです。