おはようございます。カリン様。

昨日のイベントお疲れさまでした観てました❕

楽しかったです❕ありがとう❕

カリン様の魅力に引き寄せられて、

第2部ではバッタが観に来てましたwww。

 

今回のブログの内容は、

第3部のMCでしてましたね🎤

こんな深い話しが聞けるとは、

思いませんでした。

確かに「留学って何?」って話も、

してた気もしますがw、

それだけハードで自分を見つめ直したい。

のかもしれませんね。、

 

今日は横浜でMSMWですね。

あいにく見に行けませんが、

今日のいいライヴが出来ますようにお願い

 

でも戸田でのMSMWは観てました。

 

MSMWでのカヴァー曲を聴くのも、

楽しかったですが昨日は何と言っても、

持ち歌をナマで聞けたのが、

嬉しかったです。