朝から曇っているとテンション上がらんねショボーン

洗濯も部屋干しになるし

仕事に行きたくない病が発症します無気力


次女の癇癪も心なしか激し目です昇天



今日月曜日やん

なんやねん

初っ端からダルダルスタートやん

仕事行きたくない行きたくない行きたくないネガティブ

あぁ、、





そんな時は


Netflix



韓ドラやーーニコニコ




今観てるドクタースランプ

恋愛ドラマやけど

寝る間も惜しんで勉強に励む主人公達の姿を観ていたら


時間を無駄にしたらいかんやん!!


ってヤル気になれますウインク



最近は仕事に行きたくない病が発症したら

第一話を流し見しながら支度しますにっこり

パク・シネちゃんかわゆいしラブ

赤ちゃん産んだばっかなのに尊敬やわ🫡



同じ感じで、

辻チャンネルも大好きニコニコ


ほんと家事意欲が高まるし、

辻ちゃんの働き者な姿は見習うべきとこが多い

辻ちゃんかわゆいしラブ

4児の母さん尊敬ッス🫡





仕事終わって迎えに行って

小雨が降ってる中、散歩凝視


子供は体力有り余ってるからね



公園で小学生達が遊んでいて、

私も遊びたい赤ちゃんぴえんと長女が主張してきたけど

雨降ってるから今日はダメ!遊具濡れてるから!

で回避できた


雨よありがとうニヤニヤ





さあ散歩終わったら夕食作りや



パパさんが繁忙期に入ったけん

現在完全ワンオペキャンペーン中な私昇天





どなたか私の休憩時間しりませんか?



どこにあるのか見つけきれません

料理を作り、皿を洗ってる最中に観るネトフリが

与えられた休憩だとするなら


これはもう


母親に対する虐待行為ですね凝視



もう保護しましょう

どこか温泉でもある施設に保護しましょうにっこり


お願いします保護してください

37歳です真顔






さて辻チャンネル観て

頑張ります




おつかれい!