あまくて美味しい。 | そばかす日記。

そばかす日記。

そばかす日記。








久しぶりに 作ったよー♡



まふぃん(人´∀`*).。:*+










板チョコ入りの ココアまふぃん と

ブルーベリージャム入りの まふぃん。




子供たちが帰って来たら
夕方のおやつに食べよ♡










この間 業務スーパーで買った
可愛い瓶の いちごジャム。




ジャムーーーーー!!!

って感じの 瓶の形が気に入りました(笑)









蓋にも こんな可愛い ちょうちょ♡



この瓶 集めて並べたい( ´艸`)











あー。

お腹空いちゃう(笑)





最近はやりたい事が溢れ過ぎて…


逆に何も進まない状態(´△`)↓



そのうえ 明後日からついに 仕事復帰です。


テンション下がるわー。。。





でも もう1年の半分になっちゃったし。



少しずつでも 進まないとね (´ー`)



Android携帯からの投稿