ダメだこりゃ | そばかす日記。

そばかす日記。

そばかす日記。



こんちくわ。


福島、最近まいにち寒いー

まだまだ雪もパラリパラリと
積もったのが溶けたと思えば、積もり。
溶けたと思えば積りの繰り返しです。


早く毎日ポカポカな日にならないかな~*




さ…て……


少しずつ進めていた、新しい型の長財布。







こんな感じで一応、形にはなりました。



でもね、失敗ザマス(ノ∀`)



ここまで作って気付きました。







今回チャレンジしてたのは、
こんな形のお財布でして。


写真のガバーっと開いてるポケットに
小銭を入れるタイプになっています。



蓋を開けると小銭がザッと見渡せるので
きっと使いやすいだろうな~と思ったんだけど…




ダメです。
失敗です。。。






小銭入れの向こう側がカードポケットになってるんですが
お財布を畳むと…

写真で見ても分かるとおり、
ポケットがヘナヘナっとなってしまいます。


これじゃ~ね~。。。
ひどいもんだ(-ェ-`lll)ショボーン



布合わせ的には、試作の割りに気に入ってたので残念(泣)




原因は多分…
マチの作りに問題があったのかな。

それともマチとポケットの縫い合わせが下手だったか。


他にもうまく出来なかった箇所があったからな~


一回目で成功するとは思ってなかったけど、
これは改善すべき問題がありすぎて難しいぞ~!!



とりあえずこの財布は放置でふ。

もうこれ以上、進める気にはなりません。




ダメだこりゃ。
次いってみよε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!






Android携帯からの投稿